あなたの商業出版の夢を叶える、出版社編集長の田中英子です


プロフィールはこちら


日曜日、実家へいきました。

氷川きよしくんの特番、母が契約してるスカパーの時代劇専門チャンネルで放映されることになったんです。




10年前のきよしくん若い!

次回は4月18日です。

最近はきよしくんのイベントもコロナ禍で中止が続いていたので、ファンにとってはすごく嬉しい企画でした。

 

【Amazon.co.jp限定】南風 〔Aタイプ〕〔Bタイプ〕〔Cタイプ〕(同時購入特典:3枚収納BOX+各タイプ絵柄メガジャケ付)

 新曲も楽しみ


これからも氷川きよしくんや、才能あふれるたくさんのクリエイターや著者のみなさんを応援していきたいと思います。


田中英子 



公式ライン再開しました。
あなたの人生が豊かになる、理想の働き方、ライフスタイルを手に入れる方法や出版業界最新情報を発信中。下記から是非登録してください。

友だち追加


(登録できない方は、@045mysvpで検索)

ライン登録していただいた方限定で、豊かになる起業∞出版相談オンラインお茶会に無料ご招待。編集者と直接話せたり、異業種交流もでき、有料級の情報をお伝えしています。
下記の日程から希望日をラインメッセージでお送りください。
3月30日13時 満席御礼
4月6日13時
4月13日13時
4月20日13時
4月22日13時

これが田中英子のプライベートが垣間見れる楽天ルームです。よかったら覗いてみてくださいね。


田中英子企画本の一部


丁寧のはじめ方

 


心の鍵を外したら、恋も仕事も思い通り~私、会社員辞めてタレントになりました。

 

 おかげさまで全国でベストセラー





0円集客で売上1億円~ぶっちぎりで成功したいひとり起業家の教科書