買い物。夏の靴。 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

先週はたぁくんが残業ばっかりで
疲れ果てて疲れ果てて
昨日の土曜日、ついに糸が切れて
泣いてしまった_| ̄|○ il||li

もう子育て無理ーーー
ひとりになりたいーーー
自由が欲しいーーー

的な。

泣いたらスッキリしたし
たぁくんもめずらしく
空気読んで優しくしてくれたけ
なんとか持ち直しました。多分(笑)


今日は隣の県の
好きなパン屋に行くために早起き♡


父の日なのに
あたしの服や靴を買ったりして
連れ回したった( *¯ ³¯*)

昨日の夜
ちゃんとプレゼントは渡したけど。

プレゼントっち言っても本やけど(笑)


ゆうちゃんとパパのツーショットを
集めまくりました♡


んで、定番のこれ。


娘溺愛なたぁくんやけ
「最近貰ったプレゼントで1番嬉しいー!」
って何回も見よったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


話は戻って今日、
あたしの買い物メインになりよったけど
ゆうちゃんのサンダル靴を
探しました♡

靴のついでに安くなっとった服も☆
100cm買ったらでかかったw


上のデニム可愛い♡

靴はイフミーのやつ!


14.5cmです(๑•∀•๑)


無事にいいの買えてよかった♪


アヒル口♡


今日は疲れた果てたけん
20時に寝室イン。

しかしまだ寝る気配なーーし。



はーーー。
今週も頑張るぞーーー

今週頑張ったら
週末はあたしの自由dayだーーー!!!

気合いーーー!!