雨とあたしのダイエット | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

九州はひどい雨が続いておりますねー(⊙⊙)
エリアメールバンバン鳴るけ
びっくりするー(´-ω-`)
うちは高台やけ避難せんやったけど
街のあちこち冠水したりして
大変なことになっとる……

今年入ってから
停電、大雪、断水、地震、大雨と
災害続きだ(T_T)

今日は小雨やったけん
ゆうちゃんとお散歩★


久々にベビーカー無しで歩いたら
おっそいおっそい。


全然進まんもん(˙◁˙)
めっちゃ時間かかった!
涼しかったけ良かったけどね★

どしゃ降り続きで
わんこ達も庭で遊べず
つまらんそう。


ゆうちゃんがトイレ触るけん
サークルやし……
早く庭で走りたいよねー。ごめんね。

今年の梅雨はいつ明けるんやろね。

明日から土曜日にかけて
またひどい雨らしい(T_T)

引きこもりだーーー。


今日寝る前のゆうちゃん☆


まだまだジャングルジム大好きです♡


話は変わって
あたしのダイエット記録。

現在153cm44.3㌔です。


年末に50㌔近くまで増えた体重が
やっと元に戻りました……

この前の
ストレスで一週間
なんも食べれんやったのが効いたかな(笑)

でもウエスト58cmは
毎日のカーヴィーダンスの賜物です♡
まぢで頑張ってます((∩´︶`∩))


でもやっぱり
妊娠で弛んだ皮?が下腹にたまって
同じサイズ同じ体重でも
体型は妊娠前と同じにはならんね……

妊娠しても皮たるまん人もおるし
体型変わって無い人もおるのにー!

油断しすぎた。

せめて今以上ひどくならんように
これからも頑張ろう。

というのも
8月は30歳の節目の同窓会があるけ
それに向けて♡(笑)

老けたねーとか
絶対言われたくないやーん!(笑)

太りやすいあたしは
本当に人より頑張らんといけません。


運動運動!そして女子力!w


おやすみなさい☆