お出かけ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は幼稚園の日!
早起きしたのに朝から元気元気☆


銀行に用事があったけん
今日はたぁくんに車置いてってもらった!

銀行で用事終わらせて、
近くのモール行って、
幼稚園行って、
そのあとお昼ご飯食べてお昼寝して、
それから遠くのモールへ☆

モスシェイク飲みながら
ゆうちゃん放牧♡


服買ったりブラブラしながら
18時まで遊んで帰宅★

今日は本当によく遊んだー♪
車あるとめっちゃ楽やなー(๑•∀•๑)


ゆうちゃんも車好きやけ
楽しそうやったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日はぐっすり寝てね☆


腕むちむち♡