ベッド…… | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

土曜日の夜、
ベッドで3人で寝てみた結果。

真夜中、
真ん中に寝とるゆうちゃんが
なぜか真横になって
あたしの目にかかと落とし。


朝方、
旦那の枕がなぜか
ゆうちゃんを超えて
あたしの顔面に飛んでくる。


起きる直前。


あたしはどこに寝てたんだってくらい
2人にベッドを占領される。



結果、無理(笑)

どっちがが体制変えるたびに
あたしに被害が来るし
ちょこちょこ起きてしまうけ
次の日寝不足で目の下のクマが
ひどすぎました。。


無理無理(笑)
狭いし2人とも寝相悪すぎ!


話は変わって、
昨日は久留米のほうに
遊び行ってました♪


カラオケ行く予定で
超普段着で出たのに
まさかの行き先変更で恥ずかしかった……

普段からちゃんとした格好しよーと
反省しました。