土曜日 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はゆうちゃんの髪結んで攻撃が
激しくて色々してました♡

ぴょんこ結び☆


気になる様子(笑)



低めのふたつ結び☆


そのあともお団子やひとつ結びなど
色々遊べましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昼からは買い物行って
長いドライブ★

途中大仏のような格好で寝とった(笑)


可愛い♡

たくさん日用品の買い物して
帰ってきました!

疲れて寝転がっとったら
チューしてくるけん嬉しいw


スッピン眉なし(笑)


今日は旦那たっての希望で
久しぶりにベッドで3人で寝てますzzz。

ワイドダブルやけど狭い。

ゆうちゃん真ん中やけ
あたし落ちそう。

シングル買ってひっつけようかな。


久々のベッドは柔らかい~♡

でも狭い~(º﹃º )


寝相悪い旦那が
ゆうちゃん潰さないことを願って
あたしももう寝ます★

このまま3人で寝れるようになったら
布団片付けられるし
寝室広くなるなー♡

布団干すのもめんどいし(´-ω-`)

そうなったら
寝室にソファー買いたいー!

あ、ソファーベッドもいいね★


よしベッド慣れよう!


おやすみなさい☆