プレとトイトレ開始 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はプレの日でした★


天気悪い~けどカンカン照りよりは
ましやったかな☆


ゆうちゃんのお気に入りの遊具★


ちょっとずつ読み聞かせの時間も
ウロウロせんくなってきた!
布遊びや手遊びはめっちゃ上手★

この調子だー!


そしてさっき
ふと思い立ってトイトレ開始しました(笑)


とりあえず絨毯のけて、
ソファーのカバーの下には
全面ペットのトイレシート入れてます。


トレパン履かせるか
スッポンポンで過ごしてみるか
悩み中です(・∀・)


初めての布パンツは
ちょっと違和感あるらしい(笑)


とりあえずは
おしっこ漏らさせて
出る感覚を掴ませんとやな。

本当におしっこの時は
教えてくれんけんねー(˙◁˙)

どうなることやら!