食欲 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

ストレスMAX。
で、一週間で4キロも落ちたあたしです。

色々と苦しいーーー。

それに反してすごい食欲のゆうちゃん☆

朝から

・小さいメロンパン2つ
・プロセスチーズ
・ソーセージ
・小さいおにぎり3個

完食。

朝の散歩のあと
納豆ご飯も完食。


お昼ご飯はまたメロンパン食べて
おやつにグミ食べて
お昼寝☆

すごい寝相(笑)


夜ご飯も

・豚肉ときのこの煮物
・おにぎり2つ
・ソーセージ
・プロセスチーズ
・メロンパン

完食。

ぶーちゃんなるぞ~♡


小さいメロンパン4個入りを
買いよるんやけど
1日で無くなるー。

ロールパンも6個入り買っても
1日で無くなるー!

でも最近はお肉大好きで
おかずを食べてくれるようになったのが
大進歩!!!!嬉しい!!!!


最後に
先々週に出かけた時の写メ☆


くまのパンが可愛すぎて
なかなか食べられずにおったのが
可愛くて(笑)

最近よくそーゆーのあるなー。

可愛いすぎると食べん(笑)


明日は幼稚園だー!