一口サイズ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

ノーパンでメルちゃん振り回して
踊るゆうちゃん(笑)


最近お気に入りの遊びは
魚の絵に色を塗ること★


大きい魚書いてっち言われるけん
画用紙に大きい魚書いてあげたら
色んな色を塗ってます♡
毎回毎回飽きもせず(˙◁˙)


そして今日嬉しかったこと!

たぁくんのご飯作りよったら
なんか話しかけてくるけん
めんどくさくて超~適当に
「これパパのやけん並べとってー」
っちランチョンマットと箸渡したら
まさかの出来とった事件(笑)


今までお願いしたことも無いけ、
言ったことが通じとったのにも
びっくりしたし、
箸の向きもランチョンマットの向きも
ちゃんと出来とったのにもびっくり!

意外と見とるんやねー(⊙⊙)

めっちゃめちゃ褒めたら
何回も何回も
「出来たねー♡やったー!♡」
っちキャーキャー言って喜んでました♪


話は変わってタイトルの一口サイズ。

最近になって急に
おにぎりやパンを
前みたいに一口サイズにせんと
食べんくなったーーー。

食べれよったのに
普通のおにぎり出しても
パンそのまま出しても

「ちっちゃいのにして!」

と大騒ぎ……(´・ε・`)

離乳食終わりの時レベルの
小さいおにぎりを大量に作らないけんくて
めーんーどーくーさーいーーー。

なんでもかんでも

「ちっちゃいの!」

って言われる。_| ̄|○ il||li
このブーム本当に早く終わってくれ。


最後に、どーでもいいんやけど
ダイエットスリッパ(笑)


10年振りに買ってみたら
意外と良くて!
外でヒール履くことが減って
ふくらはぎプヨプヨなっとったけど
これ履いて料理とかしよったら
ふくらはぎ筋肉痛なったー!

効きよると思う!

オススメです(笑)