プレ幼稚園 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

先週土曜日はあたしの
ストレス発散dayでした♡
いろんなことが起きて
あたし個人の人生なら
一番最高な1日になりました♡♡

そのおかげで逆にストレス(笑)

夢と現実との差が激しすぎて
育児と旦那に疲れまくって
日曜日から何も食べれてない……。

楽しいことしすぎるのも問題やな。
今後気をつけよう。。


今日はプレ幼稚園でした★

園庭めっちゃ暑かったー((((;゚Д゚))))


帽子かぶってくれんけん
日傘さして追いかけ回したよー。
もう2人とも汗だく。

終わってからはご褒美のケーキ★


すごい速さで食べましたwww


てかこーやってみると
もう普通に少女やな(笑)


おっきくなったもんだ★

今日もよく怒られたねー。
おやすみゆうちゃん☆