平和 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日から
「ホットケーキ作る!」っち
騒ぎよったゆうちゃん。

牛乳が無くて作れんやったけ
今日は朝から買い物行って
牛乳買ってきて
ホットケーキ作りました★

ホットケーキ作るよーって声かけたら
「やっったぁぁあーーー♡」と
大絶叫(笑)


なーのーにー
3口くらいしか食べず
小さいの8枚全部冷凍(T ^ T)

なんなんだ!気まぐれ娘!!

午前中の散歩が早かったけん
なかなかに暇な昼間。。

久々にクーピー出してお絵かき★


野菜の絵書いたり
雪だるま書いたり
魚の絵書いたり。

そしてまた「むすぶ!」が始まったけ
今日はお団子に♡


このボリュームの無さ(笑)

お昼寝はたっぷり2時間★

起きて夕方の散歩行って
お風呂入って人形遊び!


これがまた延々と続いて
あたし手首が腱鞘炎なりそうなくらい
痛いです(´°_°`)

やり始めると長いよね~
子供の遊び。
同じことを延々と繰り返し(笑)

適当に寝転がって相手すると
座れと怒られます。

でも今日はめずらしく
ギャン泣きも無く
あたしの雷が落ちることもなく
平和に終わりました☆彡.。

明日はあたしが遊びに出るので
パパといい子にしててねー★