ヘアスタイル | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日のこと( *´꒳`* )

あたしが自分の頭で
編み込みの練習しよったら
ゆうちゃんも
「むすぶ!」とゴムを持ってきたけん
適当に結んであげた(笑)


なんだろう。
この落ち武者感www


夜もまた
「むすぶ!」っち言うけん
短い細い髪の毛をかき集めて
ツインテール☆

鏡見て「かーわいいー♡」って(*゚∀゚*)


嬉しそうなゆうちゃん☆


でもまだまだ毛の量が足りんけ
襟足が結べんやったー。


いつもは結んでもすぐ取るのに
気に入っとったみたいやけ
あたしの友達からもらった
アンパンマンのゴムで結んだら
さらに大喜び!


最近ちょっとずつ
「むすぶ!」って自分から言ってくるけん
こりゃ夏本番までには
ちゃんと出来るようになるかな?♪

まだまだ結びよる時に
じっとしてくれんけ
ブラシ使って綺麗にってのが
出来んけんねー(´・_・`)

汗疹も心配やし
早く慣れてくれたらいいな☆


今日は雨っぽいー。
何して過ごしましょうかね(´・ω・`)

最近おうち遊びがまんねり中。