1日 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日早く寝たけん
今朝はまさかの4時起き。

地震で目が覚めたー(¯―¯٥)
まだまだ毎日余震があるな。。

ゆうちゃんは朝からお掃除♪


しばらく遊んでまた寝た☆
起きて散歩行って
ご飯食べ終わって、
またお掃除。

全力疾走(゚ロ゚)


それから「こねねしたい!」と言うので
粘土遊び☆


必ず作るのは雪だるま。


だいぶ上手になったね(*´ч ` *)

そして数のお勉強!


10まではなんとか数えられるかな?
まだ怪しいけど( ᐢ ᵕ ᐢ ;)

粘土で腕輪作ってあげた★


気に入ったみたいで
ずっと付けたまま遊んでました( *´꒳`* )



夕方お散歩行って
帰ってきてダラダラ。

最近常にお箸持っとる。



今日もイヤイヤ絶好調な1日でした!


イヤイヤ期なのに
更に大変なトイトレ。


まだ出たことは無いけど
「おしっこするー?」って聞いたら
「うん!」とズボンとオムツを脱いで
ここに座ってくれる様にはなったけ、
あとはおしっこ待ちです。

あんまり無理やりやっても
どーせうまく行かんし
お互いストレスになるけん
気長にゆるくやります。。



あーまぢ早くイヤイヤ期終われー。