お料理のお手伝い | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

もう初夏ですねー。
昼間の暑さくさ(¯―¯٥)

散歩前に帽子を
被る被らないでさんざん揉めて
去年の帽子を出したらやっと被ったけ
暑い中散歩ー。


お昼寝した後は
夜ご飯作り~。

ゆうちゃんはサラダ担当。
レタスをちぎります。




トマトのヘタも取ります。


でも途中から
「トントンとーまとちゃん♪」
と遊び出した(¯―¯٥)


最後はトマト飾り付け☆


上手にできました☆( ̄▽ ̄)
レタスとかも器用にちぎるもんやね!
久々やらせたけびっくりした。

そしてレタスとキャベツの違いを
教えるのが難しい~(笑)


ご飯作ってからは
急にヘアゴムを持ってきて
結んでと言うので
めずらしく結んでみたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


やっぱ髪結ぶのいいなぁ♡


そのあとすぐ取られて
もう結ばせてくれんやったけど(´°_°`)

何が嫌なんやろなー?
早く結びたいっ( ´・・)

これ0才の時からずっと言いよるのに(笑)
いつになるやら。


今日はゆうちゃんがひたすら
いなばぁの「ほっぺっぽ」を歌いよったけ
頭から離れーーん!( .. )

さぁ寝よう。