通信制限かかってました | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

月末になると制限かかって
ブログ読めんくなるけ困るー(o_o)

ここ何日かをまとめて。

段ボール捨てに行くのを
手伝うゆうちゃん★


正座してテレビを見るゆうちゃん★


昨日雨の中散歩に行った時★


箸持ったまま寝とった今日。



最近はお昼寝なしで
夜早く寝かせるってゆうのを
やってるんですが、
まだまだ昼寝が必要なのか
限界がくるとそのへんで
寝落ちしてます(笑)

でも寝かせると夜は超遅いし・・・

昼寝必要なのはわかるけど
難しいところ。


そんでかまってかまってが
ハンパない。

かまいよるつもりやけど
もう勘弁してくれっちくらい
まとわりついてくるーー(o_o)

ひとりで遊んでくれる日も
たまにはあるけど、
ほぼべったり。

可愛いけど疲れる_| ̄|○ il||li

最近疲れてばっかりです。


仲良し男の子が今日から保育園で、
もう話し相手もいなくなっちゃったー。

今年はまた2人っきりやな(›´ω`‹ )


夏頃には
ちゃんと喋れるようになるんかな?
意思疎通が出来なすぎてつらい。


楽な時期とキツイ時期が
交互にくる。

今本当にきっつい。

ひとりになりたいーーー(o_o)
もううるさーーーーい。

って毎日思うー。

外は桜も咲いて
穏やかな春なのになー。

なんか気分が晴れん!


ゆうちゃん色々と大丈夫なんかな?
ぶっちゃけ発達が心配。
もう2歳5ヵ月なのに
1歳くらいの子相手にしよる感じ。

ゆうちゃんなりには成長しよるけど
遅すぎる。
本当に本当に疲れるーー。