土曜~月曜 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

土曜日は
たぁくんとゆうちゃん、
そしてワンコ達は実家へ☆

あたしは友達と遊んできました♪

久々プリクラ撮ったけど
足長くなりすぎで爆笑w


今のは凄すぎて
逆に撮る意味ないよね(º﹃º )

朝まで遊んで
自分の家に帰って寝とったら
夕方たぁくんとゆうちゃんが帰宅♡

お利口さんにしとったみたい☆

1回も「ママー?」って
言わんやったって(›´ω`‹ )

有難いような寂しいような(笑)

日曜日はそのまま
お買い物して終わり☆

今日は朝から
「ホットケーキ!」と
おもちゃのフライパンを持って
騒ぎよったけん、
ホットケーキ作り☆


小さいの3枚食べました♡


午後は用事があったけん
散歩がてら遠くの郵便局へ。


途中で放水しとるのを見て
「すごーい!!すっごいねぇー!!」
と大はしゃぎ☆


しばらくここで水を見る・・・(笑)

途中で寄ったコンビニで
チュッパチャプス購入。


ゆうちゃんは少し舐めたけど
やっぱり飴は嫌いみたい(*・з・*)
アンパンマンの飴も食べんやったもんね。
甘いのになー?


そんなこんなで寄り道しながら
頑張って歩いたら
郵便局までの往復で
3時間半かかったーー!!

暑い中頑張って歩いたけん
さすがに寝落ち・・・。


17時に寝て
起きたの21時ってゆう・・・。

途中起こそうとしたんやけど
何しても起きんけ、
ソファからクッションに落としてみたのに
そのまま寝続けるゆうちゃん(笑)


その姿を見て
起こすのあきらめた( ¯ ³ ¯ )

けどご飯食べて遊んで
お風呂入ったら
意外とすぐ寝てくれました♡

あーよかった!!


これからどんどん暖かくなるし
日も長くなるけん
たくさん外で遊んで
早く寝てもらおう(*´罒`*)