ドーナツ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

桜満開ー!
やけど今日も曇り空。

今年は青空と桜っちゆーの
見れんまま終わりそうやなー(´・ω・`)


今日はお昼頃、
アンパンマンのベビードーナツに
影響されたゆうちゃんが
「ドーナツ!」っち言うけん、
散歩がてらドーナツ買いに出たら
ちょうど保育園帰りの仲良し親子に
ばったりー♡♡

制服着た姿が可愛いすぎて
めっちゃ癒されたー♡

ママさんとも話せたし(*^ω^*)

一緒にドーナツ買いに行って帰宅☆

アンパンマンのベビードーナツを
見ながらドーナツ食べて
大満足なゆうちゃん★


元気にソファーから飛び降りたり
クッションにダイブしたりと
暴れ回って笑いよった(๑¯﹀¯๑)


そのあとはSLマンを
部屋中走り回して遊ぶ☆


テレビから壁からソファーから
激しく走らせるけん
傷つきそうで怖いーー。

「ガンガンせんでね!優しくよ!」
って注意したら、
「はーい。やさーしくね♡」
と、返してくれるけど
何も変わらずガンガン(笑)

わかってんか
わかってないのか・・・。


そんな感じで今日も
元気に過ごしました(・・)♡


今日食べたもの☆

朝・チーズトースト1枚

昼・うどん少し
     ヨーグルト

おやつ・ドーナツ

夜・かぼちゃの煮付け1口
     塩おにぎり普通サイズひとつ
     バナナ少し
     ヨーグルト