自転車デビュー | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日の夕方☆

散歩に行こうと思ったら
庭で庭で遊ぶと言うので
お庭遊びしました(*・з・*)


ガッツリ歩けるようになってからは
全然庭で遊んでなかったなー。


これは昨日の寝る前☆
未だにジャングルジムloveです\( •̀ω•́ )/



そして今日
めっちゃ天気良くて温かいので
自転車デビューしました♡


一生懸命こいでます☆


が、芝生なのでペダルが重く
全然こげません(笑)

あたしも乗ってみたけど
そーとー力入れんと無理やった╮(╯-╰")╭

結局押して回りました♪


まだハンドル操作が出来んけ
道には出れんけど、
しばらくは庭で練習することにします★

このあと
散歩行ったんやけど、
帰ってきたら
「いやー!」って泣いて
家に入らんけん、
また同じコース散歩した。

もう温かい通り越して超暑い。

帰りは2人でアイス買って食べた☆


それでもまだ
家に入らんっちギャン泣きするけん
玄関先で喧嘩になって
無理やり部屋に入れたら
今こんなん↓(笑)


ちーーーん。

わかりやすく暗いww

部屋の隅でどんよりと
列車で遊んでます(=_=)


さ、無視して昼寝しよ(笑)
ゆうちゃんもそのうち寝るやろ(^-^)