お買い物 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はママ友家族が
うちに遊び来てました♪

久々にお友達に逢えて
嬉しそうなゆうちゃん((o(。>ω<。)o))
ママも久々やったけ楽しかったー!


しばらくお喋りしてから
お買い物へ☆

先々週から探しよった
ゆうちゃんの春靴!

探しまわって悩みまくった結果、
今の靴より気に入るのが無かったけん
色違いにしました♡


グレーからピンクになるだけで
全然雰囲気違うー(♡´艸`)
春っぽいー!可愛いー!
女の子に見えるー!(笑)☆


あとはついでに
夏用の帽子とサンダル。


夏の部屋着用半袖Tシャツ☆


どうしても男の子の服の方が好きで
下段の右と真ん中の2枚以外は
男の子服(笑)↑↑

部屋着くらいは
ママの好きな服着ておくれ(›´ω`‹ )


これでいつ
春通り越して
夏が来ても大丈夫!(*´罒`*)


買い物終わったけん
今からお寿司やさんー♡
いっぱい食うぞー♡


あー♡靴可愛い♡