ベビーグッズさよなら | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今朝の朝ごはん中☆
正座が可愛すぎる(♡´艸`)


最近は2人で雑穀米にハマってて、
毎朝一緒に食べよると(*´罒`*)

あとゆうちゃんは
チーズトーストも大好きで
毎日毎日飽きもせず食べてます☆

でもパンの耳は食べんけ
どんどんパン耳が溜まっていく・・・

なのでパンの耳を使ってお料理!


その間ひとりでお絵かきして
待っとってくれた♪

「見てー!リンゴちゃん!」

言うので見てみたら
こんなの♡


変なりんごちゃん(笑)
てか、りんごちゃんって誰(笑)

とりあえず褒めちぎって
またキッチンへ\( •̀ω•́ )/

パンプディング完成☆


パンの耳と
牛乳と卵とバター。
炊飯器で作ったYO~♪


バニラエッセンス忘れたし、
砂糖足りんくて
あたしは微妙~やったけど、
ゆうちゃんにはちょうど良かったかな☆

たくさん食べてくれた♪

良くいえばパンプディングやけど、
悪くいえばただのミルクパン粥(笑)
みたいな感じでしたw


陽が出てきた所でお洗濯。

たぁくんの妹が
夏に出産予定で、
お義母さんから
「使わんくなった物全部あげて」
と頼まれてたので、
ベビー布団一式、エルゴ、インサート、
おもちゃ、服、おくるみetc・・・
全部洗いました!

ベビーベッドもハイローチェアも
ベビーカーもベビーバスも
全部あげてしまうんやけど、
整理しよったら
なんか寂しくなってきた(笑)
どーせ使わんし邪魔なんやけどね(笑)


なんか、思い出が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


とは言え
全部義両親に買ってもらった物やけ
あげんわけにもいかんのやけどね(=_=)

寂しいよーーーー!


そんなわけで
洗濯もお散歩も終わったので
今からお昼寝です☆


まだ元気やけど・・・寝てくれーい!