かたな | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

雨上がりの散歩中に
水たまりの跡を見て
「かたな!(魚!)」っち言って
はしゃぐゆうちゃん♡


確かにお魚の形やねー(*´▽`*)

なんか純粋というか
真っ直ぐやなぁって
めっちゃ癒されました。

雲が何の形に見えるとか
自分も小さいときは
しょっちゅう言いよったのに、
大人になると
そんなことも考える余裕が
無くなったなーって。

子供の柔らかい発想はいいね(*^_^*)


散歩から帰ると
ゆうちゃんが鍵を開けたがるけん、
ひとりで開けられるようにと
最近は上の鍵じゃなく下の鍵をかけて
散歩に行く日々です☆


上手に差して
左に回して鍵を抜いてます☆

何気ないことでも
ひとつひとつが本当に楽しそう( ´艸`)


子供にはいろんなことを
教えてもらえるね★

ゆうちゃんありがとう♡