お弁当 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

来年から幼稚園(or保育園)に行くけん
食に関して問題大ありな
ゆうちゃんのために
少しでも慣れてもらおうと
今日からお弁当を作ることにしました☆

この前愚痴りまくったように
パンばっかり欲しがる子やけん
あたしのストレスにならん程度に
「食べりゃラッキー」くらいの感じで。

食べんやったら
あたしが食べればいいしね(´ー`)

というわけで、お弁当。


たぁくんの作るついでに
余りもの詰めただけ(ノ^^)ノ

慣れてきたら
トマトとかブロッコリーとか
野菜も入れてみよう。

どーせ野菜は食べんけどw


そしてお散歩の前に☆


まずはゼリーに食いつくよね(^^;)


喜びそうなものも
入れた方がいいんかなーと
思ったけど
この考えは甘いのかな( ̄。 ̄;)


そしてウィンナーは食べました♡


あとは卵焼きを一口食べただけ(・ω・)

よし、ラッキー!!!!☆


ごちそうさましてお散歩へ♪

買い物中に
仲良し男の子とバッタリ(^O^)


外で少し喋りました☆

春から男の子は保育園に行くけ
会えんくなるのが超寂しい(:_;)

また2人っきりの生活に戻るなー(:_;)


そして今
ゆうちゃんの部屋なうです☆

お風呂ごっこらしい(笑)


そんで倒れましたwww


びっくりして
しばらくこのまま固まっとったけ
めっちゃ笑った(≧∇≦*)

あーおかしいw


さぁ
さっさとお昼寝してくれーい( ̄0 ̄)