粘土 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日食べたものメモ☆

朝ご飯
・オムライス3口
・ヨーグルト

昼ご飯
・アンパンマンパン3本
・プリン

おやつ
・シフォンケーキひとくち
・クッキー2枚

夜ご飯
・卵かけご飯茶碗一杯
・白ご飯半分
・野菜スープのしめじ
・ウィンナー
・中華サラダのきゅうり

夜食
・食パン一枚


こうやって書いてみると
本当に野菜食べてないな…


最近茹でたウィンナーよく食べる♡


今日は天気悪かったけん
お昼過ぎまで
仲良し男の子の家にお邪魔して
遊んでました☆

午後はこの前パパに買ってもらった
粘土で遊んだ!


木の電車セットは
ゆうちゃんがトイザらス行く度に
おもちゃコーナーで遊びよったやつ!

あまりに気に入っとるみたいやけ
激甘パパが買ってあげてました( ̄。 ̄;)


友達のおうちでは
少ししか遊ばんやった粘土。

今日はたくさん遊んでくれたー!


ゆうちゃんは
こねる専門やけど(笑)

「こねこね~」っち言いながら
丸めてくれるので、
それに葉っぱをつけてみかんにしたり、
黄色のは伊予柑にしたり、
白いのは雪だるまにしたり、
紫はブドウにしたり☆


気づけば二時間くらい
経っとったよー(゚Д゚;)

これハマるねー♡
あたしが(笑)

また粘土で遊ぼうね★

今日はあたしのネックウォーマーを
ずっと付けてたゆうちゃんでした(´ー`)