猫 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はいい天気★

朝からシーツ類全部洗濯して
お散歩へ(ノ^^)ノ

行きがけに仲良し男の子と会って
一緒にお買い物してバイバイ☆

帰り道は猫を見つけて追跡( ´艸`)


「にゃあにゃだよー!」って言ったら
「猫!」って返された(笑)

いつの間に
猫って呼べるようになったんやろ(゚Д゚)

成長!


お買い物から帰って
のんびりしようと思ったけど
せっかくいい天気やけ、
お昼ご飯食べてまたお散歩へ。

2人で手をつないで
スキップして歩いた♪

1時間近所を歩き回って
帰ってからおやつタイム(^O^)


もくもくと食べる後ろ姿が
可愛いー♡♡


おやつ食べたらすぐ寝ました☆
なぜかほっぺを抑えて♡


可愛いなぁ♡

こんなに可愛いのに
先週はPMSのせいで
イライラしてしまって反省。

産後ひどくなって
本当にイライラしてしまう(:_;)

今回の生理からピル再開したけ
少しは落ち着くといいな。