早めのバレンタイン | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は7時起き!
ゆうちゃんまだまだ痰が苦しそう…

起きとる時は元気なんやけど、
寝起きとか寝とる時が苦しそうで(+_+)

早起きして
する事無いけん
1日早いけどバレンタインチョコ作り!


今年はブラウニーにしました♡


ちなみに去年はチョコケーキ♡


昼間は風邪薬で眠いのか
何回も昼寝してました。

おかげでゆっくり過ごせたかな。

起きとる時は本当に元気!


ギャハギャハ騒いでますw


ゆうちゃんが絵を書いて
「見てぇー♡」っち言って
見せてくるようになったーー★


「顔!」って( ´艸`)

上手に書けとるー♡♡
自画像ですか?(笑)

このあとまた21時まで寝て
起きてご飯食べて薬飲んで
ワンコ達と戯れる(^O^)


「きりんーねんねー♡」って
布団かけてあげよったw


麒麟…迷惑そうな顔w

たくさん寝たけど
それでもそのあとは
愚図ることもなく
布団に入って5分で就寝。

風邪薬…よっぽど眠くなるのね(゚ロ゚)

風邪は寝て治せか…(笑)


最後に
今更な感じのパックw


人相変わるね(笑)

ゆうちゃんはこのシリーズのパックが
大っっ嫌いで、
これつけて近寄ると
ギャン泣きして布団に潜りますw

面白くてつい…(笑)

でもあたしが洗面所に戻ったら
「ママー」っちついて来るけん、
「はーい♥」っち振り返ったら
また絶叫して布団に…。

後ろ姿はママやもんねww


友達に大量にもらったけ
このパックはしばらく続くよー。

ごめんねゆうちゃん(^O^)