風邪? | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今朝、起きた時から
痰が絡んだ咳をしよって
苦しそう&きつそうなゆうちゃん(゚Д゚)

あんまり体調崩さんけん
ビックリ!しかも急に(*_*)

インフルエンザ流行っとるけ
なるべく病院行きたくなかったけど、
明日から土日やし
ひどくなる前にと
病院を予約………

しよーと思ったら
すでに24人待ち!!(゚ロ゚)

仕方なく午後イチの14時に予約。

痰が絡んだ咳はしながらも
元気やし散歩行きたがるけん
いつも通り散歩&買い物へ。


雨~。

帰ってお昼ご飯食べて
少しゆっくりしてから
病院へ!

さすがに歩かせるのツラいかなと
久々にベビーカー出した♪


途中で帽子を叩き捨てられ
手袋つけると騒ぎ出し
軽くイメチェン(笑)


後ろ姿可愛い♡


病院とかいつぶりやろ?
1年ぶりくらい?
忘れたくらい(笑)

泣くかなーと思ったけど
聴診器当てられても
口の中見られても
全く泣かず!ヽ(゚Д゚)ノ

最後に少し不安そうな顔したけど
その瞬間、絶妙な間で看護師さんが
シールをくれたけん
泣かずに病院を後にしました( ´艸`)

看護師さんナイスでした☆


しかし成長したなー。
前は先生の顔見た途端に
ギャン泣きやったのに。

えらい!ゆうちゃん☆

帰り道は公園に寄りたがるけん
少しだけ遊んだ(´ー`)


夏にここで水遊びしたの
覚えとったみたいで
水出して欲しそうやった(^^;)

さすがに無理だよーーと。


帰ってから
薬飲ませるのに苦戦して、
泣き疲れてそのまま昼寝してました。

練乳も大好きなプリンもゼリーもだめ。

もうスポイトにいれて
無理やり、超無理やり飲ませた(^^;)


今日から4日間
1日4回も薬飲ませないけんのに
この格闘まぢめんどくせーーー。。

どうやって飲ませようかな。


早く治して欲しいし
心配やし
可哀想やとは思うけど、
聞き分けなさすぎて
イライラするわ…