自我 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日もいい天気!!

天気いい日が続くと
テンション上がる~♪

というわけで
散歩は近所のさびれた公園へ☆


素敵な大きい公園は
車が無いと厳しい距離やけんね(¯―¯٥)

手をつないで
たくさん歩きました☆

途中でしゃがんで
草をむしったり土をつまんだりして
靴も手も泥まみれw

公園用の服買わないと...。


帰ってからは
クリスマスプレゼントのボールで
アンパンマンを見つけては指差して
楽しそうでした♪

お笑い芸人のゴージャスみたいw
地球儀回すやつw


そして
ゆうあ画伯。

芸術は爆発です!!


遊び終わったら
今度は毛布...


もう、毛布の中に入ることに
ハマりまくってて
ちょっと困ってます(´-ω-`)

毛布かぶってないと
ギャーギャー騒ぐ。

片付けたら出すまで騒ぐ。

ちょっとでも
めくったら騒ぐ。


なんなんでしょう(´д`)


最近自我が芽生えたのか
気に食わんことがあったら
すぐ怒るんよねぇ(´△`)

大体はわかるんやけど
理由がわからん時は大変。


1回してあげた遊びを
延々と繰り返して
やめたら泣いたりするし...。

今日もなんとなく
ゆうちゃんの足を
パクッと食べるふりしたら
気に入ったみたいで
もう延々と足を口元に持ってくる(´д`)

私はあなたの奴隷ですかw


まぁ可愛いんやけどね☆


2歳のイヤイヤ期が
すでに思いやられます(¯―¯٥)


明日からたぁくんは連休!

大掃除頑張るぞー!!