クリスマス☆ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日は夜泣きがひどく
またしても朝方寝たので
今朝は10時起床orz

朝ごはんのロールパンは
半分だけ食べて
お散歩へ(´ー`)

いい天気で気持ちよかった☆

ゆうちゃんが
ぷっちょグミを手に取って
離さんやったけん
お買い上げ( ´ ω ` )

家に帰ってからも
ずっと離さず
シャカシャカしたり
ハムハムしたりしてました♪


からの
ウォーカーで爆走!


もう歩くというより
小走りですw

あたしが顔を近づけて

「ゆうあちゃ~ん
今日は何色のオムツ履いてるの~ぉ」

っち言いながら追いかけると
ギャーギャー言いながら
ウォーカーで走って逃げますw

変態ごっこハマリ中(*¯ω¯*)


そして今日もおむつを持ってくる☆


地味に助かります☆

お昼ご飯食べて
ゆうちゃんとゴロゴロしとったら
あたしが寝落ちしてしまって
ハッと目覚めたら
16時・・・

ゆうちゃんも隣で寝てました( ´ ω ` )


たぁくんが帰ってきてから
ご飯食べてお風呂入って
おまちかねのプレゼントタイム☆


ものすごく喜んでくれました!!
早速お絵かき★




たぁくんのほうが
楽しんでましたけどねw
ゆうちゃんとペンの取り合いw


よかったよかった★

3人で過ごす2回目のクリスマスも
楽しく終わりました(*´∀`*)