湯布院旅行 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日から大分へ
旅行に行ってました☆

晴れてよかった♪(*´∀`*)

1日目は湯布院★
歩いて食べて歩いて食べて!!

ひたすら食べ歩き!


そして旅館★





たぁくんと付き合って
初めての誕生日に連れてきてもらった
思い出の旅館!

離れの部屋で
露天風呂付き☆


しつこいくらい
温泉入りましたw

ゆうちゃんのベビーバスと
お風呂マットも持参して
一緒にお風呂入ったよ(*¯ω¯*)


そしてお楽しみの夕飯♪

奮発して追加した
関アジのお造り!!!


そして
付き合って7年目の記念日やったけ
お祝いのケーキ☆


夕飯の時
ゆうちゃんは爆睡やったけん
2人でゆっくりのんびり食べれて
なんて親孝行な子!!!

・・・・と思ってたんですが、
その変わり夜は全然寝ず(´-ω-`)

たぁくんが寝たあとも
あたしはひたすらゆうちゃんの相手。

あたしの財布片手に電話。。


17時半から21時半まで寝とったけ
朝の5時まで起きてました・・・・


信じられん(-д-o)。o○Zzz


あたしまさかの徹夜です。

ゆうちゃんが寝たあと
露天風呂に一人で入って
そのまま朝を迎えました。

旅行中なのに
一睡も出来んってww

おいおいヽ(´~`;


そして二日目の今日は
別府に移動して
観光&お買い物!

別府タワーに登ったり
ゆうちゃんの服を買ったり☆

食べたり歩いたり食べたり歩いたり!


この二日間
本当にひたすら食べてました★

きっと旅行中だけで
5キロは増えたでしょうw

妊娠8ヶ月バリに
お腹出てます。

どげんかせんといかん。



ゆうちゃんと行く2回目の
一泊旅行も
本当に楽しかったです♪


今日は寝るぞーーーー!!!