きついなー | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日はあれからずっと胃が痛くて
結局夜中何回かリバースしちゃいました。。

体調が悪いけんイライラするのか
イライラするけんストレスで
胃がやられてるのかわかりません╭( ๐_๐)╮

嘔吐恐怖症やけん
つわりの時でさえも
絶対吐かんように
頑張ってきたあたしなのに・・・。


とりあえず土曜日
病院行こう。


たとえストレスやとしても
休むことは出来んけん
気合い入れていかなくては。

こういう時
頼れる実家があればなー・・・。

はぁ。。



話は変わって、
今日はおはなし会の日やったけん
カラ元気で行ってきました!

毎回一番乗り★




まずは自由にさせんと
機嫌悪くなるけんねー(´ー`)

たくさんの絵本の中から
なぜか仕切り板を選んだゆうちゃんw



それ読めないよーw
ただのプラスチックだよーw

そしてお気に入りの一冊を選んだ☆




だんだん人が集まり出して
選んだ絵本を他の子に取られたのでw
カーテンで遊び出す☆




取り返したり
泣いたり怒ったりしないところが
ゆうちゃんのいいところっ♪


今日は今までで1番
赤ちゃんが集まったおはなし会で
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)

同じくらいの子のお母さんとも
話せたし☆

少しでも話せると気が紛れるー★


帰りはストレス解消に
好きなお菓子やらパンやら
コーヒーを買い込んで帰宅☆


そして夕飯は作らずに
ゆうちゃんと爆睡!

2時間くらい寝たかな☆

ゆうちゃんは3時間寝とったw


ご飯作らんでいいと楽やー!

ほーんと
育児だけならまだいいんやけどなー。

家事しながらの育児っち
つーかーれーるー。



よし、
明日は頑張ろう!!☆

ゆうちゃんと楽しく過ごそう!☆

おやすみなさい!