グダグダ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はグダグダな1日でした(´д`)

朝は昨日と同じく
5時に起きたせいで
朝寝は9時から11時まで。

ちょうど散歩の時間やったけん
散歩に行けずそのままお昼。

いっぱい寝て元気☆

まだ上手くは出来んけど
自分なりにボールを投げる★



そして嬉しそうに受け取る♪




午後2時すぎても
お昼寝する気配なし・・・

真剣な顔で遊びに夢中。




真剣すぎて
二重あごやし鼻ふくらんどるし
口開いとるしで
ぶっちゃいくなお顔w

こりゃいかんと思って
お散歩へ。

1時間半歩き回って
帰ってきたけど全然寝らん・・・

眠そうなのに寝らん。。


眠たいときは
キーキー言うけん
めっちゃうるさい(><)

耳栓つけて対応するも
全く寝らんまま
夕方6時。

眠いせいでご飯も一口も食べず。

ひたすらキーキー叫び続けて
3時間が経過。


そして7時。

ここで寝るヽ(≧Д≦)ノ

慌てて起こしたらギャン泣き。


もう疲れ果てたけん
そのまま寝かせる。。


たぁくんが帰ってきたけん
8時半に起きる。

お風呂に入れる。

そして今、寝かしつけ中です・・・


もちろん寝る気配無し。



はぁ。

疲れた。

叫ばれ続けて頭痛い。

夕方から胃も痛い。



リズムが狂うと疲れるーーー。

てかまぢで昼寝が1回になったなー。。


寝る時間早くしたら
起きる時間が早くなるけ
それも困るんよねー。。

さすがに
朝ごはんと弁当作る時間に
起きてこられると
ツライけん。


あーどーしよ。

リズム作り直すしかないんかなー。


胃が痛いーーー。