プレゼント | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日はめっちゃ早起き!

たぁくんが5時に目覚めて
ゆうちゃんが5時半に起きて
みんなで6時にはリビングへ。

朝のニュースタイム☆



7時から
散歩がてらパン屋さんに行って
朝ごはん食べたー(*´∀`*)

往復で1時間半くらい歩いたなw


お昼からは
誕生日のプレゼント探し!!

まずは宝石店に指輪を受け取り☆




そのあとベビーザらス♪

アンパンマンのウォーカーがよかったけど
ネットのクチコミ見たら
色々考えさせられて・・・╭( ๐_๐)╮


またイチから考え直して・・・

散々悩んで・・・

これにしました☆




これは滑り止めとかついとるし
倒れることもないみたいやし
いろいろと安全対策されとるやつやけ
良さそうです( ´ ▽ ` )ノ

しかし
こんなにも悩むとは思わんやったw


キャラケーキも予約したし
ゆうちゃん用のケーキの材料も買ったし
ほぼ準備完了だー☆


プレゼント買ってからは
車屋さんに新車を見に行きました(・∀・)

車欲しいー★

たぁくんにゆうちゃんをまかせて
あたしが営業さんと話しよったんやけど
好き勝手オプション付けまくったら
高くなりすぎて
たぁくんからダメっち言われたw

ま、そりゃそーだw

考え直さないけん・・・(´ー`)


話聞きよる間は
キッズスペースで遊んでました♪

かっこいいゆうちゃん☆



滑り台に挑むゆうちゃん☆




なんか外で見ると
足長いな╭( ・ㅂ・)و

家じゃ短足なのにw


滑り台やらおもちゃで遊んだ後は
飴をたぁくんに投げつけて
ゲラゲラ笑ってました( ´艸`)

釣られてみんなで爆笑w

飴を投げ付けようとする時の
悪い顔が最高に笑えたー☆


ゆうちゃんが笑うと
楽しくなるね(*´∀`*)



昨日は本当楽しい日曜日でした♪


早くプレゼント渡したーーい!!!
今すぐ渡したーーい!!!w


気に入ってくれますように☆