散歩なし | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は朝も夕方も
お外に連れて行ってあげれんやった・・・

ほんっとごめんね(´;ω;`)

あたしの身体はどうしたんやろう汗



今朝は
今季一番の冷え込みやったみたい!
どうりで寒かったわけやー。



体調がおかしかったけ
たぁくんを送り出してから
ゆうちゃんと一緒に毛布でモフモフ★

しあわせー(*n´ω`n*)


朝ご飯はパン!

食べたのか
食べんやったのか・・・



口の周りについとるっちことは
少しは食べたんやろねw

散らかりすぎてわからん( ̄▽ ̄;)


そして寝癖ひどい( ´艸`)


食べ終わってからは
外を眺める。




外に出たいんやろか・・・

頑張って散歩行こうと思ったけど
クラクラしてダメでした╭( ๐_๐)╮

寝転がったまま
ゆうちゃんとボール投げして遊んだり
絵本読んだりして
朝寝タイム!


いつの間にか
キャッチボールが出来るように
なってました!!☆

*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


進歩がすごいなー☆


今日は朝寝1時間、
昼寝3時間してくれたけん
一緒にゆっくり寝れた♪

助かった・・・( ̄▽ ̄;)



夜ご飯は一緒にダイニングで☆







ゆうちゃん
最近はおにぎりよりも
炊きたての白ご飯を
よく食べるようになったー!

少し冷ましてあげて
箸であーんと食べるのが
お気に入り★


スプーンはダメダメです(´・ω・`)


そろそろ
自分で持って食べるようの
短いスプーン買ってみようかなー。

すくって食べるとか
ゆうちゃん絶対せんやろうけどw

とりあえず持つ練習だけでも・・・


エジソンのスプーンとか
見たことあるけど
いいんかなー。


よし今からネットで探してみよう!!!

寝かしつけながら☆