図書館の日 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日の夜
ウォールステッカーを貼りました★゛




朝起きて
さっそく気づいたゆうちゃん☆



「あ!!」っち言って
指さしてました( ´艸`)

気づくとかすごいねー★゛

そういや
あたしの鼻の頭にできたニキビも
指さしよったな・・・


今日は朝寝ばっちりして
図書館のおはなし会へ♪



今日は大きい子多くて
ゆうちゃん誰とも触れ合えず╭( ๐_๐)╮

でも場所慣れしたみたいで
途中で泣くことは無くなったね★゛
成長成長!


帰ってからは
楽しそうに一人遊び☆







あたしは
のんびりコーヒータイム♪

図書館帰りに豆買ったけん
この前買ったコーヒーメーカー初起動!




これからは家で
カルディのコーヒーが飲める( ´艸`)

嬉しい♪


今日はお昼の離乳食に
きなこトーストを出したら
びっくりするくらい
パクパク食べた!!

まだ口の中にあるのに
どんどん詰め込んで
どこまで詰め込む気なんやろっち
見守っとったら
口の中のパンを
大きな団子に変身させて
出しやがったww


結果食べてないよねーw


なんのスイッチが入ったんやろ。
途中人参も口に押し込みよったし。

急に食べるようになったかと思った・・・

がっかり(´д`)



明日もきなこトースト出そう☆



さぁ!寝かしつけ開始だー☆