昼寝1回 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は色々とタイミングがズレて
昼寝が1回だけやったー。

その1回が2時間あったけ
まだよかったけど(´ー`)

今朝はなぜか
朝の3時半に覚醒して
テンションマックスで起こされたとー。

それがすべての始まり。

朝の5時半にやっと寝て
あたしも寝て
起きたら8時すぎ(´д`)

ゆうちゃん起こして
たぁくんが夜勤やったけ
朝の10時に帰ってきて
もう朝寝どころじゃない状態。。


たぁくんが夜勤の週は
本当に難しいー!!!

朝寝の時間に帰ってきて
夕寝の時間に起きてくるけんねー。。


こればっかりは
仕方ないんやけどさ。

(´-ω-`)



今日は離乳食に
初めてのマカロニをあげてみた☆

長めに茹でて
きな粉まぶしたやつ!




食べてくれたー☆

2本だけね(´ー`)

それでも食いつきはよかった★゛

海苔ご飯も食べました!




すんごい顔しとるけど
海苔ご飯は今一番食べるメニューです♪

とは言っても
1cm×1cmのやつを
12個くらいやけど・・・。

うーん。

あとはきゅうりをふたくちと
デザートの梨をふたくち。


少食なりに今日は色んなのを
食べてくれました(*˙︶˙*)☆*°


ゆうちゃんその調子だよー!!


そして
テレビに夢中★゛




テレビ見よる時は
抱きついたら突き放されますw

ほっぺツンツンしたら
手を振り払われますw

見終わったら
全力で甘えてきますw


この自己中はあたし似やな(ノ∀`)


明日は
また図書館にでも行こうかなー。

火曜日は
赤ちゃんのためのおはなし会やけど
木曜日は
乳幼児のためのおはなし会なんよね。


もうあと10日くらいで1歳やし
様子見してこようかな♪

朝寝のタイミング次第やけど。


てかもうどんどん
右手首が痛くなってきました(´д`)

腱鞘炎確定っぽい。


なんであたしの身体は
こんなに弱っちいのだー( ̄^ ̄゜)