気を取直して・・・ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は眠い眠い日でした(´-ω-`)

午前中は
たぁくんがおったけ
ゆうちゃんの散歩してくれたけど
午後はお散歩行けんやった(><)

ゆうちゃんと一緒に
夕方5時まで寝てしまった☆

おかげですっきり♪


寝起きのご機嫌顔★



寝癖がひどいw

この寝癖のつき方しとる時
おっぱいあげよったら
鼻にあたるけくすぐったいんよねw


しかし髪伸びるの遅いなー。
前髪はMの字の1番長いとこだけ
少し切ったけど
まだ剃り込みが(´д`)

右サイドだけは
めっちゃ伸びとるんやけどね!

まるで
ノンスタイルの井上さんみたいです★

やけん右だけ耳にかけとる状態。


襟足は全く伸びんしなぁ。
いつになったら
女の子らしくなるんでしょ(¯―¯٥)


そして
悪い顔してお茶飲むゆうちゃん☆



たまにする
このいたずら顔大好き☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



あー誕生日まで
2週間切っちゃったー!!

誕生日プレゼント悩む!!!!

たぁくんは
誕生石の入ったやつ
買ってあげたいみたいで
宝石店を覗いておりますw

人生で初めての宝石は
自分があげたいんだとさ(ノ∀`)


未来の彼氏ごめんよw


あたしは
アンパンマンのでっかいおもちゃを
選びよるんやけど
本当に悩むーー。

ウォーカーか
車か
三輪車みたいなやつか。

それとも
知育玩具にしようか。

女の子らしく
おままごとセットにするか。


どれもこれも
あげたくなるーー!!!


今週中に決めんといけんなぁ。


飾り付けは今日からします♪

今寝かしつけよるけ
寝たら開始だー☆


でも寝そうにないなー。

さっきハイハイでずっこけて
唇切って大泣きしたけんなー(^^;)

何かしようとして失敗して泣いたとき
ちゃんと慰めたら
泣き止むんやけど、
もう言葉っち伝わりよるんかしら。

さっきもすごいギャン泣きやったけど

「ハイハイで
ママのところに行きよったんよねー?
そしたらコケてしまったんよねー?
ちょっと急ぎ過ぎてしまったんよねー?
よしよーし痛かったねー
わかるよー
唇切ってしまったら痛いよねー
ママも切った時痛かったもーん」


とか話しかけよったら
泣きやんだ☆

まぁわからんくても
話しかけることが大事よね★


うんうん(*´ч ` *)