おもちゃ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

夜勤明けのたぁくんが起きてから
今日はベビザラスへ☆

「ゆうちゃんに毎月ひとつ
おもちゃをプレゼントする」

と産まれる前から言ってたたぁくん★

今月も約束通りプレゼント♪

今月のおもちゃはこれ!





気に入った様子ヽ(´▽`)/

そしてボーナスが入って
お互いお小遣いをもらったけん
その中から2人で出し合って
ボールを200個プレゼント☆






こちらも気に入った様子♪( ´艸`)

もう両手にそれぞれ違うものを
掴むことができるんやね☆

すごいすごい★


その帰りにダゴを食べてきたよ♪
そこは座敷やけん
ゆうちゃんの腰が座ったら行こうと
思っとったんよね( ´ ▽ ` )ノ




久々に美味しかったーー!!

ゆうちゃんはハイハインを食べて
お茶もたくさん飲んでました☆

早く一緒にダゴ食べたいね♪


あ、ダゴはお好み焼きのことです。


ゆうちゃん
今日はプレゼント喜んでくれたかな☆

ゆっくり寝てね!

ママは今からパパとアイス食べて
WiiUするぜよw