謎のギャン泣き | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は早起き★

ひとりで遊びよったけ  
ほたって寝ようと思ったら
夜勤明けのたぁくんを
バシバシ叩いて起こし出したけん
仕方なくリビングへ…


カーテンに隠れて
楽しそうなゆうちゃん☆




そして土曜日は
スーパーに野菜やさんがくるので
一週間分の野菜をまとめ買いしに☆

さすがに重たいけ
車で行ってエルゴで買い物したんやけど
なぜかゆうちゃんギャン泣き。


外でギャン泣きは困るぜよ!!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


ゆっくり選ぶ暇もなく
バッタバタで退散!!


帰ってからは
更にヒートアップして
ギャンギャンギャン泣き!!!!!



ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



なーにーごーとーーー!!!!




どっか悪いのか痛いのかと
全裸にさせてチェックするも
異常なし。

ひたすら
ギャン泣き。

3軒隣の家まで聞こえそうな程の
ギャン泣き。


なんか笑えてきたww



とりあえずクーラーの温度下げて
泣きすぎて熱くなった体を冷やしつつ
只今授乳中。

眠そう。


寝たっと思って離すと
またギャン泣きw


えw

寝とったやん!!w



かれこれ10分繰り返してます。
乳首争奪戦。



早起きしたけ眠かったのか
暑かったのか
なにかが気に食わないのか

謎のギャン泣きでした。




あーーまだ午前中なのに
どっと疲れた(´ー`)

夕方からお祭り行こうと思ったけど
ゆうちゃんの機嫌次第やな。
明日までお祭りあるけん
まぁ今日か明日行けたらいいや☆

結構大きなお祭りやけ行きたいんだな♪