人見知り | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

先週の土曜日のこと★

初めてたぁくんにゆうちゃんを預けて
友達と遊んできましたヽ(´▽`)/

妊娠8ヶ月の時に会った以来
本当に久しぶりに会えて
めっちゃ楽しかった♪

お腹の底から笑って
馬鹿みたいにはしゃいで
大暴れw

子供がおることも
結婚しとることさえも忘れるくらい
独身気分に戻れた( ´艸`)


そして
あたしが遊びよる間、
たぁくんは
親友夫婦2組と
正月ぶりに実家に
ゆうちゃんを見せに行ったみたい☆


つまりゆうちゃんは
1日で何人もの人と会ったんやけど
笑った回数は

ゼロ。

チーン(-人-)


あたしの親友と会ったときは
まだあたしがおったけ
泣きはせんやったけど、
たぁくんの親友達と会ったときは
めっちゃ機嫌悪かったみたい(´ε`;)

抱っこもさせれんやったっち。


実家では
お義母さんには
抱っこされたみたいやけど
終始無表情…。


お義母さんに

「キャッキャ言ったり
笑ったりせんの?」

とか心配される始末w


遊んだあと
たぁくんに迎えきてもらって
3人で家に帰ったら
超ハイテンションに戻ったけ
やっぱり
人見知りやったんやろなぁ。


でも人見知りするっちことは
心が成長しとる証拠やもんね☆

地元から離れとるけ
なかなか人と会わんけ
人見知りするかどうかも
わからんやったんやけど

どうやらするみたいです( ´ ▽ ` )

ひとつ発見できました☆


でも
笑顔振りまいて欲しいところやけどね!


来月はまた
誰かと会わせに地元行こうかな♪
お盆休みやし☆



しかし
楽しかったなー♪♪♪

自分ひとりで友達と会ったのは
本当に出産後初めてやったけん☆


海で見た夕日★




またたぁくんが飲みに行ったら
あたしも遊びに行かせてもらおうw


ゆうちゃんと離れた時間は
四時間やったんやけど
さすがにおっぱい張って痛かった(´ε`;)

乳腺炎怖いし
離れとる時は絞った方がいいのかも。