四ヶ月検診&BCG | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

あと10日くらいで6ヶ月な今日
やっと!やっと!
四ヶ月検診に行ってきましたww

何回も予約したのに
当日になると体調悪かったりして
タイミングが合わず
なかなか行けんやったんよね(´・ω・`)


なので4ヶ月の記録じゃないけど
とりあえず書きますー


5ヶ月と21日★

身長・66cm
体重・6935g

エコー・心臓も胃も問題なし

平均ど真ん中でしたーヽ(*´∀`)ノ


よかったよかった♪
完母で順調やとホッとする( ´ ▽ ` )


で、栄養指導受けてからの~



BCG!!!!


もーやめてーーーー!!!っちくらい
ぐいっぐい押されて
ゆうちゃんギャン泣き(ノД`)

痛いよね、怖いよね(;Д;)


ほかの予防接種の時は
注射終わったらすぐ泣き止みよったのに
今日ばかりはずっとギャン泣き。

洋服着せるときも涙ボロボロ。

しばらく抱っこして
ずーっと話かけよったら
帰り際にはエルゴで寝たけどね(´・_・`)

可哀想でした。


これから一ヶ月は
BCGの跡を気にしとかなやなー
清潔に清潔に。



本当に今日はゆうちゃん頑張りました!