離乳食記録 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は旦那の誕生日~~~☆
まぁ平日なんで何もせんけどw

さて本題!
離乳食始めて24日目★


今現在のメニュー。


・10倍がゆ(がっつり裏ごし)


・裏ごし野菜↓↓

 かぼちゃ
 人参
 ほうれん草
(ローテーションで1日ひとつ)


・豆腐(裏ごし)


・たまにバナナ(潰したもの)



ですヽ(*´∀`)ノ

3品にしてから
ひとつひとつの食べる量は減ったけど
でも口はあーんしてくれるけ
まぁよし★
食べる練習期間やと思えばね♪


でもまだお気に入りが見つからない。

何が好きなんやろー。


あと夏に向けて水分補給の練習したくて
マグマグで飲み物を与えよるんやけど
何飲んでも「まずい~」っち顔するw

麦茶も
りんごジュースも
湯冷ましも全部まずいっぽい。

(´・ω・`)


その中でも
冷蔵庫で冷やしたりんごジュースは
嫌な顔しながらも
ちょびちょび飲みよったかな★

うーん。
次はイオン水買ってこよう。



明後日から10日間
旦那がGW休みやけん、
その間にゆうちゃんのお気に入りの
食べ物&飲み物を見つける!!

課題!!

あ、ベビーフードも試してみよう♪







ぐっちゃぐちゃww