おすわり | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

凄まじい産後の抜け毛との戦いが
ようやく少しおさまってきた今日この頃。


ゆうちゃんを座らせてみました☆




な、なんとかキープ出来てますw


産後の抜け毛は
首座りあたりから始まって
腰座りの頃終わるっち聞いたけん、
ゆうちゃん座れるんかなーっち
思った次第であります(・∀・)


まだぐにゃるね( ´ ▽ ` )


ひとりで座って
おもちゃで遊ぶ後ろ姿を見たいんだ~✩

赤ちゃんが座っとる後ろ姿
大好き(*゚▽゚*)


そういや先週から
ゆうちゃんが汗をかき出した!

寝れば頭のとこのシーツが濡れ、
チャイルドシートに乗せれば背中が濡れ、
エルゴでは全身がじんわり。


産まれる前に買った服達とも
そろそろお別れのようで(´・ω・`)

日曜日に赤ちゃん本舗で
夏服買ってきました♪


初めての前開き半袖。




前開き半袖ボディ。






…くっそ可愛いwwww

半袖似合うーー!!!
まぢ可愛いィィいいィィいいぃ!!!!

(*≧∀≦*)


シンプルなただの肌着なんやけど
めっちゃ赤ちゃんっち感じで
たまりません!!★


もうやばーーい。

ゆうちゃん可愛いすぎて
あたし頭おかしくなりそうw


顔はまぁともかくね、うん。

雰囲気がね、
可愛いーーーーーんです!!!☆



話それた!

で、夏服。

あまりにも半袖可愛いかったけん
ベルメゾンにて更に夏服購入♪


早く届かんかな~✩
絶対似合うよう( ´艸`)

ちなみにうちは子供服選ぶの
全部旦那に選んでもらってます(≧∇≦)b

たあくんは仕事でなかなか
ゆうちゃんと一緒におれんけ
休みの日に着る洋服は
パパの好きな服を着せてあげたいんよね☆


ちなみに
同じ考えであたしの部屋着も洋服も
たぁくんが選んでます( ´ ▽ ` )


ふっふっふ(*≧∀≦*)



夏服最高★


いや、おすわりの話やったw

腰座りいつなんやろなー♪
座る瞬間っちどんなんやろ。
気づいたら座っとるもんなんやか?
それとも座らせてあげたら
座れたーーっち感じなんやか?

首がすわる瞬間、
寝返りの瞬間ときたら
腰座りの瞬間も写真とれたらいいな☆