人参の裏ごし | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

うーん。





やっぱ人参食べない。
べぇーっち出してしまう。



あたしまぢで人参嫌いやけん
味見しきらんのやったけど、

勇気をふりしぼって
精神を研ぎ澄まして
生命力を削って

(大袈裟w)

一口食べてみたら
裏ごししたはずなのに
めっちゃザラザラする!!!!

( ゚д゚ )


な、なんで!


ちゃんと水から茹でたし
水分飛んで無くなるくらい
めっちゃ煮込んで
裏ごししたのにーーー。

時間かかったのにーーー。


なんでやろ。

そりゃまずいわ(`A´)マズー!!ペッ!!
いや、まずいのはあたしの意見やけどw

食べにくいよね、ザラザラしたら。



えーーん
1週間分冷凍しちまったよぅ。



しゃーない。




かぼちゃ買ってこよう…


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン