夕方少し、、、ヤマハ トレール100L2-C | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は午前、午後と陶芸の修行日でした。朝早く(5:00頃)にはやや奥に入り込んだYAMAHA トレール100L2-Cをカーポートまで出しました。


と、言うのは日曜に予定して居ります『原付2種限定』のツーリングに、他のメンバーはオフ車で出陣するらしいと言う情報を察知したからです。


んー、僕は100cc、、皆は125cc、、まぁ何とかなるでしょう。笑


天候も何とかなりそうですから良かったです。




朝、若葉見守り隊に行く前にエンジンを掛けました。


んー、良い感じの軽いフケ具合です。


それから陶芸が午前、午後で16:00から再び100L2-Cで走り回りましたがAX125も気になり少し遠くまでビュ〜ンと走りました。








回した後、再スタートがモタつく原因、、、クランクのシール取り替えてもほぼ同じ状態、、、


オーバーフローはして居ないけれどチェックバルブ怪しいのかなぁ〜


全く不明