取り敢えず新たなるドナー、、、RD125 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

RD125赤号のドナーにRD125青を考えましたがタンクコックが変に接着されて居り今は弄らない方向でドナー対象から外れました。




新たなドナーにNIKEライン号を引き出しました。




朝は、若葉見守り隊活動後に学校担当保護司のお仕事で2校の校長にご挨拶とお願いをしてまいりました。



午後からは







帰ってからRD125のエンジンを掛けてみました。




左キャブがおかしいので外して掃除を致しましたが調子戻らす。時間切れ、、、まただね。


今回、原付2種限定ツーリングはオフ系でGO!らしいので、RD125は個別に分解リコイルお願いと致します。



RD125NIKEライン号も軽快に回るエンジンですから一度キチンと活かせたいです。

一番好きなブルーのナイキライン、、、