ダブルヘッダー、、AX125&XS1 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は暖かい(暑くはない)日でした。


AX125のフロントタイヤ交換済ませて試運転、、、何時もの長沼町、、







今回風邪引きタイヤとリムテープとチューブ(以前折れ曲がって設置されて居りました。)も一新致しました。



あー、庭の薔薇がいい感じに、、乙女チックな僕










△色と匂いで一番好きなピンクの薔薇









で、タイヤ履き替えて試運転致しました。







14:00までお昼寝してXS1-650出しました。

















厚田回って輪茶館寄って輪茶館のお客さんに渋谷のお菓子頂きました。


帰りしなにドド、、、とバイクの音が、、T堂さんがWでやって来ました。

帰り道は少し肌寒い感じの気温まで下がりましたが空冷バイクは調子良いです。


↑北海道ならではのXS1-650の燃費ですかね。




でした。(普段は燃費計算致しませんが余興に、、)



昭和の雰囲気のモノクロ写真に、、、笑