何となく長沼、、、トレール100L2-C &TX750 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

朝一番でオートルーブ買って参りました。値段上がったなぁ、、、



△使用後


△使用前


上下は何が違うの?笑


実は、、、




左右のステップがかなり後方に歪んでおります。きっと転倒したのでしょうかね。不明


コレは『特殊工具』で修正するしか無いなぁ〜♪


あの特殊工具はスナップオンだったなぁ、高かったです。










この様に修正致しました。


その他、上下の写真の違う箇所、、、答えは最後に、、

でオイルを入れて修正したステップで試運転、、、


あー、自賠責キレキレでした。






取り敢えず長沼














帰って歯磨きをしてからTX750Ⅱ乗りました。




それから馬追山一回り、、、








快調でしたがオイルの滲みが多めになった気が致します。

んー、ガスケット交換かなぁ


あー、上下の違いのお答えは。






でした。笑