本日地味にヤマハ TX祭り? | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

朝から良い天気、、朝の『若葉見守り隊』の見守り活動と雀ちゃんの相手を朝一番で終わらせて、ゴソゴソとTX750 2型を車庫奥より出しました。


と言うか引き摺り出しました。重いなぁ〜



黄色の牡丹の花が満開ですね。凄く良い匂いが漂って参ります。

素敵な香り〜♡

(僕が何時も立つ交差点の角のお家の花です。匂いが漂って参ります。)


TX750は暫く放置、、、12年以上か?笑












バッテリーをTX750初期型からお借り致しまして、、


一発でお目覚め、、タンク内のガソリンもハイオクで、しかも夏も涼しい半地下の奥にございましたので腐りもせずこの調子です。笑










ロータス7の整備を依頼しようと持ち込みの準備をした所、作業所は休みで持ち込みは少し待ってくださいとの事でした。


再度車は車庫に逆戻り、、TX750は車検に出しました。


午後からTX500を出しました。車検が残っていたので、、





お嫁さんAの車が無いのでクレマチスが咲きほこるカーポートに入れてみました。

ソロソロ開花のピークは過ぎた様です。





山と言うより丘的な高さの馬追山です。石狩平野を望むの図









何時もの長沼コースです。






リヤタイヤがツルツルになっていますからAmazonに頼みました。

モノタロウより少し安かったので、、、




酷い摩耗でした。