昼飯喰いに富良野へ、、、GT750 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は朝の『若葉見守り隊』活動は土曜に行われた大運動会の振替休日で児童は休学でした。


よって、朝一番にバイク出しました。笑







閑静な住宅地ですからエンジンは掛けれませんね。朝の6:00じゃ、、

8:00まで待って出かけました。取り敢えず長沼の『マオイの丘公園道の駅』へ、、







軽く休憩後に夕張へ、、




その後樹海ロードを通って占冠布(しめかっぷ)経由で富良野へ、、
















太陽の里経由でカフェ ノラさんへ、、










後は給油後帰宅でした。





さらに、、、










14:00チョイ過ぎに戻りました。

走行280㌔ほど、、、トンネル内は寒かったです。