浮気、、、、フローラルモカ by KALDI | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

先日は小林珈琲店の連休をスッカリ忘れて『豆』を切らせてしまいました。


取り敢えず400gの『フローラルモカ』をKALDI(義理の息子の勤め先)で買いました。笑








取り敢えず自家製カップで試飲、、、




まぁ、こんなものですかね。




亡き父が好きだった『ケマンソウ(タイツリソウ)』が今年も可愛く咲きました。


年年歳歳花相似 歳歳年年人不 ですね。


本日、、、長沼探訪


本日はスズキ B100で札幌〜江別〜岩見沢〜栗山〜長沼(我が家のお墓経由)周りました。





↑このシールは『CCIシステム(分離給油)だから混合ガソリンは入れては行けません!』のシールです。


春のお墓点検、、、異常無し、、般若心経他で対話して参りました。


罰当たりにもバイク乗り入れ禁止の墓前の図 笑







あちゃー、月曜日は定休日





あいちゅらんどは時間帯的、曜日的に混んでは居ませんでした♪











カップは岩見沢の


です。斎藤マスターの拘り





それにしても給油口が小さすぎ、、、全然中が見えない